FC2ブログ

はいからやブログ

ARTICLE PAGE

PITTI会場 マスタースナップ10!

3連休中日の日曜日、雨と言う事も有って ご来店下さったお客様が口々に「今日は凄く車が混んでいた…。」と言われてました。そんな中にもご来店下さいましたお客様、本当にありがとうございます。今日も「ブログずっと見てますよ、写真どれぐらい撮ったのですか?」と聞かれました。凄くいっぱい撮りました!!これからもいいショットだけを選んで皆様にご紹介出来ればと思っています。是非楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです、マスター66カラットです。

今回のPITTIでお会いしたかったファッショニスタのお一人、ドメニコさんにもお会い出来た第①会場前で少しの間「ギア」と連絡を取るために時間を取る事に…。三日目は別の会場に行く予定が有っただけに、この日はどうしても彼(ギア)と会いたかったのです。

IMG_6134_R.jpg

勿論 待っている間には行き交う人達のファッションチェック、この時間は本当に楽しいです。この3人はついさっき迄中央の特設ステージでテレビの取材を受けていたファッショニスタ達。背景の色ともマッチしていて、とてもお洒落だったのでお願いして記念ショット。ママがすっかり溶け込んでる!

IMG_6135_R.jpg

少し待っているとHYDROGEN(ハイドロゲン)のスタッフから「スペシャルゲストが来るので、お時間が有ったらブースに来て下さい。」との連絡が来たので三たびブースへ向かいます。ここでも木陰は情報交換の場に。

IMG_6136_R.jpg

お昼を過ぎた時間でも次々と新たに会場を訪れる人たちがやって来ます。

IMG_6137_R.jpg

そして そのスタイルは人様々。こちらの女性は独特のファッションなのですが、お2人ともハットやブラウス、シューズにもしっかりとトレンドを取り入れていました。

IMG_6138_R.jpg

そうしていると、HYDROGENのブースに今日のスペシャルゲストが。ジローラモさんの登場です。

IMG_6139_R.jpg

この日はHYDROGENのブースでデザイナー兼CEOの「アルベルト氏」のインタビュー、その後には、次のブースMOOSE KNUCKLES(ムースナックルズ)のブースに大急ぎで移動、分刻みのスケジュールの中、少しだけ「お久しぶりです」のご挨拶とお話をする事が出来ました。ジローラモさんも明日からは、PITTI会場からスタートしてその後はフィレンッエ市内での、彼自身のドキュメンタリー映画の撮影が始まるとのことで大変お忙しそうでした。映画の完成が楽しみですね。

IMG_6140_R.jpg

毎年アイコンに成る入口正面の建物に描かれる「キャッチコピー」そうだ!記念ショット忘れてました。

IMG_6141_R.jpg

もう少し時間が取れるので再び中央広場に戻って「ギア」を待ちます。このバッグお店でも扱ったな。

IMG_6143_R.jpg

こちらのブースは今日も賑ってました。それもそのはず、納得です。

IMG_6144_R.jpg

この方も独特の個性的なファッションでお馴染みのファッショニスタ。スタッズが効いたカーキー色のミリタリージャケットに白いシャツ、パンツでシンプルにコーディネート。少し怪しげな雰囲気も良いですね。

IMG_6145_R.jpg

この夏 お店でも販売したP.M.D.S(ピーエムディーエス)のカーキー色にネオンイエローのサイドテープをあしらったパンツをTシャツとジレでコーディネート、左手首のブレスもポイントですね。このパンツをお買い上げ頂いたお客様には是非ともご参考にしてくださいませ。

IMG_6146_R.jpg

MOOSE KNUCKLESのTシャツにジャケット。お隣の女性のスカートはスパンコール刺繡です。

IMG_6147_R.jpg

こちらの男性、前から見るとシンプルなネイビーのスーツ、でもバックスタイルにはこんなプリント柄が。

IMG_6148_R.jpg

黒いジャケットにストレッチの効いた細身のホワイトデニム。インナーにはフリルの有るドレスシャツを合わせたこの男性。コーディネートのポイントをお聞きしたかったな。この日も この時点でギアと何度か連絡を取り合ったのですが、未だ会えて無く、もう少し時間を作ってここで待つことにします。さあ!今日こそ会えるのか?


「お洒落って 本当に楽しいですね・・・」 

Ciao!Ciao!Ciao!

はいからやホームページ⇒http://www.haikaraya.org/