はいからやブログ

ARTICLE PAGE

お洒落と言う『夢』をおい続けて34年

4月29日 34年前の今日、『はいからや』は沢山の方々に支えて頂き、オープン致しました。
新しい夢を歩き初めたあの日 34年後の今日という日は、想像も出来ませんでした。


お洒落と言う『夢』をおい続け34年。

今日、こんな出来事がありました。
長年ご来店頂いておりますお客様が、お嬢様とご一緒にご来店下さいました。
あんなに小さかったお嬢様が、今はご立派になられ、大変お綺麗にご成長されておられました。
そして、「お父様 お母様へ」とプレゼントを選び、お買い物をして下さいました。
私達は、そのお嬢様の優しいお気持ちと、お嬢様がはいからやを選んで下さった事を大変嬉しく思い、今日と言う記念日の私達へのプレゼントのように思いました。


34年間お店を続ける事が出来た事、それは何より沢山の沢山のお客様に、日々支えて頂けた事です。ありがとうございます。

また、今でも時々遊びに来てくれる、卒業した沢山のスタッフが助けてくれた事、そして、沢山の取引先の方々に力を貸して頂けた事、今日という日を迎えられたことは、沢山の出会いがあったからこそだと思います。

そんなすべての素晴らしい出会いに、心から感謝致しております。

今日からはいからやは35年目の一歩 一歩を歩き出しました。
スタッフ一同  「初心忘れるべからず」
お洒落と言う『夢』をおい続けて、まだまだ歩いて参ります。

これからも『インポートセレクトブティックはいからや』をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

本当に いつも ありがとうございます。

はいからやスタッフ一同
「ホームページ STYLIST紹介 も更新致しております。宜しければご覧下さいませ。」

0 Comments

Post a comment