はいからやブログ

ARTICLE PAGE

皆様の愛が確かな絆に成って…。

いつも はいからや をお引き立て下さいまして、ありがとうございます。

昨年3月11日の大震災以後、日本はもちろん世界中に復興支援の輪が広がり、日本では大きな“絆"が生まれました。
はいからやでも、震災直後から募金活動を始め、それはやがて“チャリティーコレクション”を生み出しました。 「ファッションの力を復興に」 をテーマに、多くの取引き先企業にも協力を求め、お客様がチャリティーコレクションをお買い求め下さいますと、売上金の一部を店頭に設置しています募金箱に入れて頂いております。お蔭様で、皆様のご理解と心暖まるご協力を頂き、昨年は日本赤十字へ。今年に入ては、3月2日に東京で開催されたイタリーの人気ブランド HYDROGEN(ハイドロゲン)社のデザイナー兼CEOである、アルベルト・ブレーシ氏からのお声掛けが有り、ADBOAT PROJECT活動(三陸沿岸の漁師さんに漁船を…)に、参加、協力して来ました。
そして、倉敷では震災直後から積極的に現地で支援活動を続けている“チーム絆・倉敷”が現在進めている、~被災地へ屋台を送ろうプロジェクト~に皆様の、復興への思いのこもった義援金で是非屋台造りにお役に立てていただこうと、今月5月7日(月)に、岡山のホテルグランビアで開催されました「東北復興支援チャリティーライブ」に行って参りました。
チャリティーパーティー (9)
サプライズゲストとして紹介された辰巳琢郎さん。いよいよディナーショーの始まりです。

午後6時30分から開演したチャリティーライブには300人を越えるお客様で会場は満員。このチャリティーライブにご賛同を下さった はいからやのお客様も何人かお見えになられてました。美味しい食事とステキなアカペラ(Rio Furuichi&Be in Voicesの歌声)で、会場は大いに盛り上がりました。
チャリティーパーティー (22)
本当に素敵な歌声でした。

会場には、この会の主催者「チーム絆・倉敷」の代表メンバーでも有り、ステキな歌を聞かせてくれた、Rio Furuichiこと古市了一さんの大親友でもある、タレントの辰巳琢郎さんもサプライズゲストとして来られていて、この日の食前酒でも有った、スパークリングワインをコーディネイトされていました。
チャリティーパーティー (14)
会場に来られていたお客様達ともご一緒に辰巳さんを囲んで。

実は私も、ちゃっかりツーショット写真を撮らせて頂きました。
チャリティーパーティー (15)
身長180cm、体重73kgとテレビで見る以上にスタイリッシュで服装も大変お洒落。大変ステキな辰巳さんは、はいからやオリジナルのポケットチーフを大変気に入って下さいました。ありがとうございます。

そして、チャリティーコンサートの終了後に別室で行われました『贈呈式』には、チーム絆・倉敷のメンバーを始め、辰巳琢郎さん、アカペラグループBe in Voicesのメンバー全員も立ち合われ、ご協力頂いたはいからやのお客様を代表して、義援金(50万円)を私が古市了一さんにお渡しして参りました。
チャリティーパーティー (33)
チャリティーパーティー (48)
Be in Voicesのメンバーもはいからやのチャリティー活動に、大変共感して下さいました。

皆様の義援金が、このお洒落な屋台に変わります。
是非有意義に、復興支援に役立てて戴きたいと願います。
チャリティーパーティー (28)

私達 はいからやは、これからも「ファッションの力を復興に」をテーマに積極的に支援活動に協力する為、お洒落でお買い得なチャリティーコレクションを集め、お客様にお届けしたいと思っています。
これからもご理解とご協力をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

詳しくは、はいからやホームページ 『チャリティー活動報告』 をご覧下さいませ。

0 Comments

Post a comment