はいからやブログ

ARTICLE PAGE

お洒落なアンブレラで 梅雨もまた楽し♪♪♪

今日は朝からの雨。でも何故か優しさを感じるのは私だけでしょうか。倉敷は久しぶりの雨、お店前の芝や お花も何だか気持ち良さそうです…。
週末皆様は いかがお過ごしでしょうか?お疲れなど出ていませんでしょうか?

早いもので、5月も残りわずかですね。6月に入ると、梅雨の季節を迎えます。
恵みの雨ですが、あまり長く続くと、ちょっと気持ちも落ち込んでしまいがちです…。



そんな時には、こんな曲…ハリウッドを代表する名作の主題歌『Singin' in the Rain』雨に歌えば を聴きながら、憂鬱な気持ちも吹き飛ばしてくれそうなスペシャルでお洒落な傘 を今日はご紹介させて頂きます♪


以前入荷時も大変ご好評頂きました、PASOTTI(パソッティ)の傘。パソッティは、イタリアを代表するローマの老舗傘ファクトリーです。世界最大の展示会「Pitti UOMO(ピッティ・ウォモ)」では、最も注目される傘ブランドとなっています。
pasotti (1)
こちらのデザイン、カバー(生地)は無地とドット柄の上品なツートンカラー。激しい雨からもしっかりガードしてくれる、大きなアーチも嬉しいです。

pasotti (2)
ハンドルもパソッティらしいお洒落で個性的なデザイン。開閉は嬉しいジャンピングタイプです。\23,100-


どれも選び抜かれた上質な素材を使用。伝統的な製法で仕立てたられ、高いファッション性がパソッティの魅力です。この他にも、店内には「芸術品!」と言わんばかりのコレクションの数々が届いております。
思わずタップダンス踊りたくなる♪そんなお洒落な傘達です!

先日こんなニュースを耳にし、びっくりしました。日本では1年間に約1億3千万本の傘が消費されるそうです。すごい数ですね!是非、1億3千万本分の1のスペシャルでお洒落な傘に出会って頂けたらと思っております♪

0 Comments

Post a comment