はいからやブログ

ARTICLE PAGE

こだわった 大人も楽しめる Gジャンです♪

5月も残りわずかとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつもブログをご覧下さり有難うございます。
先日、「1日が終わり、夜のリラックスタイムにブログを楽しませてもらっています!」と、とても嬉しいお言葉を頂きました。そんな素敵な夜のシュチュエーションに楽しんで頂けているなんて!と、スタッフ一同とても喜んでおります。これからも、少しづつですが、わくわくする、大人の方も楽しんで頂ける、お洒落なお洋服を好きになって頂ける、こだわった情報をお届け出来ればと思っております♪

今日は夜のリラックスタイムに楽しんで頂ける音楽と一緒に、コレクションをご紹介させて頂こうかと思います(笑)。
こちらは私が大好きな、jazzの一曲 Satchmo こと Louis Armstrongの、『When You're Smiling』
サッチモはどの曲も好きですが、、『When You're Smiling』の歌詞が大好きです。優しい人柄が にじみでていると感じます。本当に格好いい!いい!です。「時代は変化しても変わらない魅力♪」やはり、そこに引かれてしまいます。是非お聞き下さい♪



今日ご紹介はUOMOコレクションから、フランスを代表するラグジュアリーブランド、lucien pellat-finet(ルシアン・ペラフィネ)のジャケット Gジャン をご紹介致します。
ペラフィネ (3)
こちらのGジャン。よくみると全体にはモノグラムスカルの刺繍が細かくあしらわれています。

ペラフィネ (1)
ペラフィネ (2)
ボタンや胸ポケットにも粋な演出。デザイナー ルシアンは、スカルデザインに「人生を楽しんで」とメッセージを込めています。

お値段も納得の着心地のよさ。素材にも、ルシアンがこだわりにこだわった上質コットンを使用しておりますので、Gジャンといっても、とっても柔らかい肌触り、そして軽いです。ラインも非常に格好良い!¥56,700-

昨晩の倉敷はとても肌寒かったです。まだまだ寒暖差があるこの時期のお出かけに、こんなジャケットをさらりと羽織り、お出かけしてみてはいかがでしょう・・・。
大人のお洒落を楽しむ、大人な時間にオススメです♪「When You're Smiling~♪」

0 Comments

Post a comment